原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ホームパーティ
前菜1


土曜日は、近くの友人宅にお呼ばれで、ホームパーティに行ってきました。
ご主人がシェフ並みの料理の腕前で、フランス料理をふるまってくださいました。
感激で~す。 奥さんもお幸せですよね。

ご主人1


ローストビーフをご自分で焼き、切り分けてくださるご主人。
満面の笑みと、楽しい会話で、会は盛り上がりました。(*^_^*)

お魚1


次は、凝ったお魚料理。
パイで包まれ、何層にもなった魚と野菜の1品でした。

本当に素敵な手作りディナーでした。
おごちそうさま!

ちなみに、ご主人は中学の先輩でした。(ブログにのせるよ~とおことわりいたしております。)
めったにない不思議なご縁です。

なお、このブログは、都合により、2週間ほど、お休みさせていただきます。
また、すぐに再開いたしますので、みなさん、お楽しみに!!

クリック、よろしくね。↓

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まっおごちそう!うらやましいです。

飼ってた猫が癌で闘病生活の後、逝ってしまい、
悲しみにくれていたので、ごぶさたしました。
またよろしく。
【2008/06/02 20:50】 URL | カジタ #- [ 編集]

優しいご主人・・
ホームパーティで、ご主人がフランス料理をつくり、振る舞うなんて・・素敵ですね。

オードブルの飾り付けが可愛い事・・優しい、起用なご主人が一番ですね。

人柄の優しさが、料理に出ていますね。

私も、御呼ばれしたいぐらいです。
【2008/06/06 03:29】 URL | 花好き #- [ 編集]


はじめまして・・趣味で彼女に料理を作っています。

僕は、料理を作って美味しいと喜んでくれると嬉しいです。
ブログのご主人に共感しました。

優しい気持ち、大切ですよね。
また、ブログ見ます。
【2008/06/06 03:39】 URL | 料理男 #- [ 編集]


こんばんは、私は薔薇に囲まれて生活しています。

国際薔薇とガーデニングショーの関係で、偶然ブログを見つけました。

ブログの内容を拝見しました。
まじめにブログをされていて、関心しました。
また、見せてください。
【2008/06/06 03:46】 URL | 薔薇に囲まれて #- [ 編集]

料理教えて
はじめまして。

食べるのが大好きな男です。
料理は、カレーライスとか・・簡単料理ですが・・
ブログの男性の腕前、凄いですね。
これからは、料理の作れる男がモテますかね??

料理教えてくれないかな??
【2008/06/06 03:53】 URL | グルメ王 #- [ 編集]

教えて
美味しそうですね。

ブログのオードブルの作り方を教えて欲しいです。
【2008/06/06 03:58】 URL | 食いしん坊 #- [ 編集]

料理人
料理のできる男性が良いですね。

これからは、料理のできる、優しいホスト役の男性がモテますね。

食べるなが、共通の話題ですし・・教養のある方は、料理好き。
男性選びは、料理好きの優しい人を選ぶべき・・ブログのご主人の様に・・。
【2008/06/06 04:10】 URL | 優しい人 #- [ 編集]


何より・・・アットホームが良いですね。

家も、家族で料理してますよ。

一枚目の手前の料理は何ですか?
【2008/06/07 03:14】 URL | アットホーム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/155-07fc200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)