原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

クリスマスリース
リース1

みなさん、おまたせいたしました。
これが今年のリースです。

本当は、上下反対。
なぜかパソコンの調子が悪く、180度回転。
でも、丸いリースなのでいいかな。

今回、生協や自宅教室でつくります。
お楽しみに。

しばらく、旅行に行っていました。
不安なことも、2,3あったのですが、「チャンスがある時に行ったほうがいいヨ。」
という、皆様のお声で行ってまいりました。

じきにブログにのせますので、待っていてね。
パソコンさん、お願いだから、調子悪くならないでね!(@_@;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
大人リース
お帰りなさい~

楽しい旅行になりましたか?

今年のリース・・・大人リースで素敵ですね。

秋冬のファッションカラーが、シルバー、グレー、注し色がレッドなので、バッチリ ・・今年色を抑えたリースですね。さすがですね。

私は、マイケルジャクソンの映画を見たり、コンサートでのりのりでした。

来年のMISIAのコンサートチケットがゲット出来たので・・ハッピー中です。

都内のイルミネーションが点灯したので、クリスマスの準備しないとね。

大人のリース・・詳しく知りたいな。
【2009/11/15 01:55】 URL | 花好き #- [ 編集]

花好きさん
ただいま~!

じきに旅行はアップしますので待っていてね。
私も、旅行から帰った翌日にTHIS IS ITを見ちゃいました。
2週間、延期になったから、また、見にいくぞ~。

MISHAのコンサートいいな。
今度、私も誘ってね。

【2009/11/15 19:09】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

クリスマスの準備
11月は、クリスマスの準備ですね。まずは、リース作りから始めたいですね。

クリスマスケーキは人気パテシエのケーキを予約が出来ました。今は、完売です。

ディズニーシーのキャンドルショーが最後なので見てみたい・・今年のイルミネーション情報を収集中です。お勧め教えてほしいな。

マイケルの映画・・見に行かれたんですね。映画館だから、実物大の様にリアルな作品ですね。映画と言うより、コンサートのリハーサルに立ち会い、コンサートを見ている様な感じになりました。マイケルの伝えたかったメッセージに感動しました。
私も、アンコール・・もう一度見に行きたいです。新作のCDを聞いてます。新作DVDは予約が殺到中です。

最近、ドラマのJINで、MIISIAの主題歌を聞いたらコンサートに行きたくなっちゃいました。

ファンクラブでも抽選でチケット購入なので、一般購入も抽選なので諦めてました。

第一希望の抽選が当たり、びっくりしてます。
そうですね、好みが似ているので、チケット抽選の際に、お誘いの連絡を入れればよかったですね。ごめんなさい。

明日から、クリスマス準備しよう。

【2009/11/16 01:40】 URL | 花好き #- [ 編集]

花好きさん
年に1、2度ウオーキングで都内を歩いているグループがあるのですが、
今年はディズニーシーにしました。と連絡ありました。
昨夜、GOの連絡をいれましたが、キャンドルショーが最後とは知りませんでした。

クリスマスシーズンのディズニーランドは1度いったことありますが、
雪だるまのようなかっこうで行きましたね。

今年も完全防備で行こうっと!(;_;)/~~~
【2009/11/16 17:26】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

ディズニークリスマス
ウォーキングの会で、ディズニーシーに行かれるのですね。

ダッフィーが大好きなので、シーに行きたくて・・。

キャンドルショーでは、光るライトを持ってると良いですね。懐中電灯じゃない・・。

東京ディズニーリゾートのサイトから検索すると、楽しい動画が見れますよ。

動画見ているだけでも、クリスマス気分になれます。

さすがディズニーワールド・・クリスマスが待ち遠しいな。

ディズニー映画もヒットしていますね。

ディズニーのクリスマスDVDも発売されるし・・今年のクリスマスはどうしようかな。
【2009/11/17 01:45】 URL | 花好き #- [ 編集]

花好きサン
100円ショップでLEDのライトをかいました。
LEDってこんなにあかるいのかとびっくり!

それ持ってシーに行こう!
【2009/11/17 09:00】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

光る物
100円ショップで、LDEのライトがあったんですね。

どんな品かしら?

私は前にディズニーで買ったライト・・点灯するか?チェックしてみようかな。

クリスマスには、イルミネーションなどキラキラ系に目が行きますね。

ディズニーリゾートのサイトで、クリスマス気分UPしちぁおうっと。

しかし今日はめちぁ寒いですね。

【2009/11/18 00:04】 URL | 花好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/316-ea3ab238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

