原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


シンビジュームのアレンジメント
shinnbijyu-mu1

やりました。
いつかやってみたかったシンビジュームのアレンジメント。

デンファレもふんだんに使い、豪華版です。

シンビジューム2

小学校のころから、蘭の花というのは、憧れていました。
それがこうして、思い通りに活けられて幸せです。

シンビジューム3

大きなグリーンのタニワタリ、グリーンのまりのようなテマリソウがあざやかな花をひきたてます。

ミスカンサスもカールさせて、華やぎと変化を持たせました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは(o^-^o)
しばらくネットの世界を留守にしておりました(^-^;)
久々に遊びに来ましたら
エジプトの後は、美しい花々が咲き乱れる
ブログへと戻ってられたのですね~(*'o'*)
どちらもとっても魅力的ですよね(*^^)v v(^^*)
蘭の花、美しいですね~(*´∇`*)
【2010/01/27 16:23】 URL | MILK #- [ 編集]

MILKさん
いつも、ありがとうございます。

まだ、ほんとはエジプト紀行も終わっていないので、続編は続きます。
なかなか書けませんが、そのうち、アップしますね!
【2010/01/29 19:42】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/340-a33f7db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)