原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ひな飾り 1日目
お雛3

今日は、ひな飾り講習会の1回目でした。
自宅にて行いました。

2名でしたので、少数精鋭でできると思い、2輪のバラを使いメリアに挑戦してみました。
とても大きな花になり、よかったのですが、写真撮影を忘れてしまいました。
なので、これは私がサンプルで作ったものです。

みなさんのは素材が、大きな花でしたので、豪華になったのですが、長崎出身の方々で私もうれしく、そちらの話に夢中で写真のことがふっとんでしまいました。反省。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かわいらしい♪
季節を感じる、素敵なアレンジですね~♪
長崎出身の方々が集まられたのですね☆
今、長崎はランタンフェスティバル一色ですヨヽ(*’-^*)

それから妹さんのご結婚
おめでとうございます♪(*´∀`)ノ゚.:。+
結婚式にはよく関わりますが、
こちらもとても幸せな気持ちになりますね(*´∇`*)
【2010/02/13 12:41】 URL | MILK #- [ 編集]

MILKさん
いつもありがとうございます。

来週は、3回講習会がありますので、心身ともにがんばらねば。
うまくいきますように・・。
【2010/02/13 17:18】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]


初めてコメントいたします。
本日、お雛アレンジメントの講座に参加させていただきました。
とても、有意義な時間を過ごせましたし、作成したものもとても
かわいく出来て大満足です。

独学ですが色々と手作りが好きでやっております。
本日の事を記事にさせていただきましたので良かったら遊びにいらして下さい。
ブログURL
http://magogoro.blog14.fc2.com/
【2010/02/15 19:11】 URL | ma☆hiro #- [ 編集]

ma☆hiro さん
今日は、ありがとうございました。
わたしも、楽しかったです。

みなさん、ひとつひとつ違った作品で、個性豊かでしたね。
材料が同じなのに、どれとして同じものがないということに、いつも感動を覚えます。

また、家でもレッスンがありますので、よろしければ、ご参加くださいね。
【2010/02/15 20:10】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/345-cf7709f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

