原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


大学の卒業式でした。
卒業式1

3月25日(木)は長女の大学の卒業式でした。
クリスチャンスクールらしい聖歌や聖書、チャプレンのお話など静粛な雰囲気でした。
大学交響楽団の演奏やグリークラブの合唱もあり、暖かく、落ち着いた良い式でしたね。

卒業式2

残念なことに、雨でちょっと、かわいそうでしたが、娘が、大学を卒業したということは、とてもうれしいものです。
これで、子育てのおおかたは終了したという安堵感と達成感が親としては、感じられますから。

卒業式3

帰りに購買部で買った、お菓子です。
いろんな色があり、彩色がステキでした。

この日は、演劇の仲間たちに祝福されたらしく、いったいいつ帰ったのかしら?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
娘さん、ご卒業だったのですね~♪
ほんと、大学まで終われば、あとはほっとしますよね(*'ー'*)
これからが益々楽しみですねっ(*´∀`)ノ゚.:。+

ラストショット、とってもいいですね~☆
癒されました(*´∇`*)
【2010/03/30 00:20】 URL | MILK #- [ 編集]

MILKさん
あさっては、いよいよ初出勤となります。
これから始まる、仕事人生、どうなることでしょう。

今、ひとときの自由を満喫中のようです。(*^_^*)
【2010/03/30 13:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/354-bdf875ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)