原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

パリ・オペラ座の夜
玄関」



パリでの夜は、パリ・オペラ座でのバレエ鑑賞です。

フランス本国でのチケットはすでに完売でしたので、
すぐにネットで、検索。

丸天井

シャガールの丸天井、大サービスアップです。

イギリス、ドイツ、アメリカにチケットがあることが判明しました。
代理店に頼み、すべてのチケット価格、席を調べてもらい、
オーケストラ真裏の1階席を、イギリスより、
私たちが泊まるホテルに空輸してもらうよう、手配しました。
イギリスの価格が1番安かったです。

有名どころのチケットは、必ず、アメリカではあるようです。
ただし、値段は3倍ぐらいと高くなりますが。
イギリスはほんの少し、価格が上がるだけです。

チケットが完売だからとあきらめてはいけないんですね。
完売価格というのがつきますが、他国より手にはいるようです。

客席


で、無事に、憧れのパリ・オペラ座で、バレエが見られることになりました。

階段」


1枚目の写真、どこかに私がいますが、わかりますか?
なんとなく、ウオーリーを探せ風ですが・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>1枚目の写真、どこかに私がいますが、わかりますか?

まぁ~、お姉様ったら。
こんなに目立っているのに。。。

わかりますよ!
ステキマダムはお帽子がお似合いですね。

なるほど~
オペラ座の中には潜入したことが無いのでじっくり拝見させていただきました。

ウットリ。。。
【2011/06/13 22:07】 URL | nao #- [ 編集]

naoさま
あはは、ちょっと、簡単すぎたか。

オペラ座内部はすばらしく、4階までの座席、シャガールの丸天井が見られたうれしさでいっぱいでした。
丸天井、アップしますね。
演目は「レイン」というコンテンパラリーバレエでした。
【2011/06/14 08:21】 URL | kumi #- [ 編集]

お~☆
1枚目、私もスグにわかりました(v^ー゚)
建造物、ほんとに美しいですね・・・

バレエはお嬢さんもされているし
とても興味あられる分野ですよね(^^)
パリ・オペラ座、感激のひとときだったでしょうね~♪
【2011/06/23 00:34】 URL | MILK #- [ 編集]

Re: お~☆
はい、パリ・オペラ座でバレエが見られるというのは、バレエファンの憧れです。

かなってよかった!
やはり、旅行は究極の娯楽、趣味、勉強です。
可能なかぎり、行きたいものです。






> 1枚目、私もスグにわかりました(v^ー゚)
> 建造物、ほんとに美しいですね・・・
>
> バレエはお嬢さんもされているし
> とても興味あられる分野ですよね(^^)
> パリ・オペラ座、感激のひとときだったでしょうね~♪
【2011/06/23 09:18】 URL | kumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/445-d3a8122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

