原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


東京水泳フェスティバル in 東京辰巳国際水泳場
水泳1

本日は元旦から楽しみにしていた第9回新日本スポーツ連盟内大会 東京水泳フェスティバル
でした。

私は、4種目に出場。
200mリレーフェスタ
女子100mメドレーリレー
女子25m自由形
女子50m平泳ぎ
でした。

水泳9

100mメドレーリレーはバタフライで挑戦です。
快調に泳げたと思います。

水泳2

ここ、辰巳国際水泳場派、数々の日本での国際大会に使われます。
ここで世界新記録、日本新記録などの名場面が展開されました。
イアン・ソープ、北島康介などもここはふるさとのようなものでしょう。

水泳3

シンクロナイズトスイミングプールや各種飛び込み台もありました。

なにしろ、4回出るということは大変なことで、そのたびに体が冷えないように着替えをします。

今日の経験は私の水泳人生にとってとてもよかったです。
タイムは秘密ですが・・。(^_-)-☆



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大会、お疲れ様でした。4種目も出場されたんですねi-190
コースの飛び込み台(って言いますか?)のお写真はkumiさん、ご本人ですか?
辰巳の水泳場は有名ですよね。

私はスポーツはもっぱら観戦するほうなので、運動できる人が羨ましいです。
【2012/03/06 00:10】 URL | maru #- [ 編集]

すご~い!
平泳ぎの結果、届きましたよん。

さすが!!くみこさん!
私もうれぴ~。
おめでとうございます。

さぁ~祝賀会しますかねぇ!
【2012/03/09 20:13】 URL | nao #- [ 編集]

maruさん
いいえ、私ではありませんよ。
観覧席から私が撮ったので、誰だかわかりませんが、良さげな場面をパチリパチリとやっておりました。
泳ぐ、着替える、観る、撮るの繰り返しでした。
【2012/03/09 21:21】 URL | kumi #- [ 編集]

naoさん
祝賀会、やってくれるの~。
またまた、うれぴー!

今日まで、3位入賞したこと知りませんでした。
賞状もらえたってことがうれしいっぴ。(*^^)v
【2012/03/09 21:24】 URL | kumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/491-0fca164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)