原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


壁掛けのお正月飾り 1
ちょっと珍しい壁掛け式のお正月飾りです。
このようにラックに、たてかけてもいいし、壁にぶらさげてもいいし・・・
いろんなアイディアがありますよね。
壁掛けのお正月

これは、高島屋のツリー。
3色のくまちゃんがツリーにへんしーん!
高島屋

クリックお願いしまーす。↓
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
赤いバラ
正月のお飾りに赤いバラとは、全く思いつかなかったです。
シンプルで、華やか。
意外といいものですね。

【2007/12/11 22:32】 URL | ごんそ #- [ 編集]


以外な組合わせが、良かったりします。
特に、和と洋をあわせると、華やぎがでますよ。
【2007/12/13 19:50】 URL | kumi #- [ 編集]


ブログで・・新宿高島屋のくまちゃんがあまりに可愛いので・・見に行きました。

高島屋の各階にあり・・くまツリーは可愛かったです。

今年のくまちゃん・・ブラツク、レッド、シルバーで・・大人可愛いです。
ひとつ欲しくなりました。

可愛いので・・また、見に行きます。

そうそう・・写真のくまツリーは、何階で撮影されたんですか?
【2007/12/16 01:49】 URL | 花好き #- [ 編集]

くまちゃんツリー
v-255これは、新宿高島屋の1階、中央にありました。
くまちゃんをツリーにする発想なんて、ありえませんでしたよね。
【2007/12/17 11:20】 URL | kumi #- [ 編集]


このくまツリー・・光る素材なので・・キラキラして、綺麗でした。

レストランから下に降りましたが・・二階までしか見なかったみたいです。

一階も見に行かなくちゃ・・

ありがとうございます。
【2007/12/18 01:33】 URL | 花好き #- [ 編集]

クマツリー
もう一度、新宿高島屋に行き・・一階のくまツリーを見てきました。

ブログを参考にたくさんのツリーを見ることが出来ました。

有難う御座います。
【2007/12/25 01:48】 URL | 花好き #- [ 編集]

ツリー
もう、クリスマスも終わりましたね。
今年は私もブログのおかげで、いろいろなツリーに出会えました。
【2007/12/26 19:59】 URL | kumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/50-5ac3bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)