原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


銀座
銀座4

銀座の街を写してみました。

ルイ・ヴィトンでは、今話題の草間弥生さんのショーウインドウでした。
バッグも弥生さんデザインのが出ていましたよね。

銀座5

こんな曲線を描いたビルには驚きました。
これって耐震構造が強いのかしら。
震度5強でこうなった?


銀座1

裏の通りを歩くと小料理屋さんがいろいろあって、こんなかわいい仲居さんが撮影に応じてくれました。

フェルメール1

フェルメールの「青いターバンの少女」もいましたよ。

銀座2

と思えば、こんな裏街道もあるんです。
人生のいろいろを見るようです。


銀座7

ショーウインドーのお人形をパチリ。

昔やったお人形遊びが懐かしいです。

銀座6

カエルが鳴くからか~えろ。
そろそろ、夕暮れ時ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヴィトンのショーウィンドウから始まり、色々の角度の銀座の街並みが素敵ですねi-189
(草間さん、Eテレで放送しているユーミンの番組の次回のゲストだったと思いますが、
最近話題になっているんですか??)
フェルメールの絵が入った個人的にお写真が好きです^^
銀座は大人の落ち着きと華やかさもあり、絵になりますね。
また違う風景をみてみたいです。
【2012/09/19 15:25】 URL | maru #- [ 編集]

maruちゃん
コメント、ありがとう。

そうですね。
いろいろな街並みを歩くと、表の顔、裏の顔さまざまな物が見えてきます。
今、この時のこの町の表情を切り取る。
写真の魅力は尽きないですね。
【2012/09/19 16:50】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

銀座…なんですねぇ(*'-'*)
歩き慣れた街、銀座
って感じでしょうか?=*^-^*=

華やかな部分から
裏街道まで…
本当にいろいろな顔を
持っている街なのですね~(*'-'*)
【2012/09/19 21:53】 URL | MILK #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。~♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね~♪
私のブログに訪問してね~♪
【2012/09/20 07:44】 URL | みのり #mQop/nM. [ 編集]

MILKさん
まちはいろんな表情を持ってますね。
MILKさんもたまに、東京にいらしてください。
きっと刺激になることとおもいます。
日時があえば、ご案内しますよ!(*^^)v
【2012/09/20 14:47】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

みのりさん
ありがとうございます。
今日は私の誕生日なんです。あは!

ブログアドレスを教えてくださいね。
【2012/09/20 14:49】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]

上野ではお世話になりました
東京駅 中町 素敵なカフェが沢山あったでしょう 私も先週撮りに行ってきました。
三時過ぎの斜めの光がビルに反射して素敵でした。

くみ子さんの視点 いつも驚いています。とっても素敵な感覚をおもちなんだもの。
【2012/09/21 16:59】 URL | mieko #SFo5/nok [ 編集]

miekoさん
miekoさん、ありがとうございます。

銀座・東京駅はいろいろな撮りどころがあるようですね。
少しずつ、撮りつづけられたらうれしいです。

また、お会いできるといいですね。
【2012/09/24 19:53】 URL | 原田くみこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/524-93710290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)