原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


2014 東京水泳フェスティバル
水泳1

昨日、大雪の中、東京辰巳国際水泳場で予定通り、水泳フェスティバルが開催されました。

私は、200mリレー、女子100m個人メドレー、女子50m平泳ぎ、女子100mリレーの計4種目に出場しました。

結果は、女子100m個人メドレーで銀メダルが取れました。
50代ゾーンでですけど。
メダルと賞状は、今度の金曜日にコーチ経由で受け取る予定です。

一番心配して緊張していた、個人メドレーで2位はうれしいです!

水泳2


3000m程度、泳いで練習したかいがあって、
あまり長距離もメドレーもきつくなくなりました。


水泳3

隣の飛び込み台では、5m、7.5m、10mの高さから飛び込み競技がやってました。

自分の競技の合間に ちらちらと見ていましたが、
10mからの3回転飛び込みはすごく迫力ありました。

やってみようかな、ってうそピー。

水泳4


それにしても、帰りはひどい雪!
ちょっぱやで帰りました!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
土曜日は水泳の大会だったんですねっ。
4種目出場に凄い~!と思って読んでいたら、銀メダル!
おめでとうございますi-189
3000メートル泳げる、kumiさんの体力に脱帽です^^
大雪の中、おつかれさまでした。

そう、先日紹介していただいた「魔女ひとり」家の近くの図書館にありました。
テンポがよくて、お話も絵も楽しい絵本ですねi-185
【2014/02/10 22:41】 URL | maru #- [ 編集]

maruちゃん
こんにちは。
水泳大会がおわってほっとしました。
大会は緊張しますが、やはりいい刺激になります。

「魔女ひとり」絵本ですが、金原瑞人さんの訳で素敵な絵本にしあがってます。
さすが、maruちゃんはさっそく読んだんですね!
「外国絵本の会」も私の大事な活動です。
【2014/02/11 10:30】 URL | kumi #- [ 編集]

すごいですヽ(*´∀`)ノ
銀メダル受賞、おめでとうございます(*^◇^)
kumiさん、溌剌と
生きてられますよね(^_-)-☆
素敵です♪

今はオリンピックシーズンで
毎晩寝不足ですが
感動の毎日でもありますね(*´∇`*)
【2014/02/21 10:02】 URL | MILK #- [ 編集]

MILKさん
こんにちは。
水泳は体に良いので、多分一生やるでしょう。
肩こり・腰痛もラクになりますよ。

オリンピック、楽しかったですね。
もう、終わるのがちょっぴりおしいです。
【2014/02/22 12:39】 URL | kumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/625-45929e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)