原田くみこ
  • Author:原田くみこ
  • (財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
    ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
    エディブルフラワーコーディネーター
    えこっくるハーブクラブ会員
    池坊 皆伝取得
    広山流師範免許取得
    パーティー&ブライダルコーディネーター
    アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
    生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
    各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
    フラワーサロン主宰。
    江東教室、成城教室。
    作品のオーダーはいつでも承ります。
  • RSS
原田くみこのフルール・ ア・ラ・モード
フラワー作品を中心にいろいろな写真も載せます。アートフラワーの 注文もどうぞ! 生協委員会フラワー講師・各種講演会・学校行事のディスプレイ等で活躍。 フラワーサロン主宰。江東教室、成城教室。
プロフィール

原田くみこ

Author:原田くみこ
(財)日本切花協会 カットフラワーアドバイザー
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 1級登録講師
エディブルフラワーコーディネーター
えこっくるハーブクラブ会員
池坊 皆伝取得
広山流師範免許取得
パーティー&ブライダルコーディネーター
アートフラワー、フレッシュフラワー、プリザーブトフラワーを学ぶ。
生協委員会フラワー・ハーブ登録講師。
各種講演会、学校行事でのフラワーディスプレイで活躍。
フラワーサロン主宰。
江東教室、成城教室。
作品のオーダーはいつでも承ります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Micro Ad


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


生協リース講習会
リース2

今年もクリスマスリースの時期となりました。
委員会からの要請があり、講習会を行うこととなりました。
募集人数を越える応募がありましたので、他区のお方は残念ながらお断りしたそうです。
ちょっぴり、残念。
次回は、多めの募集人数にいたしましょう。

リース1

皆さん、初めての方が多かったと思いますが、自由に、「世界にひとつだけのリース」を作っていただきました。
創作の楽しみに浸る 至福の時間です。

リース3

素晴らしい作品ができ、楽しい思い出となりました。
満足して帰っていただき、私もうれしいです。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今年もクリスマスシーズンがやってきましたね。
早いなぁ…
ボリューム感のある可愛らしいリースですねi-178
オリジナルのリースは思い入れもあって飾るもの楽しいと思います。
お疲れ様でした。
赤コーデのkumiさんもラブリー!
【2015/11/28 20:39】 URL | maru #- [ 編集]

おはよう!忙しそう~
kumiさん

12月だねぇ~
街のショーウィンドウには、クリスマスがいっぱい!
わくわく待ちわびる時代は終わったけど、リースは作ってみたいナ^^
世界でたった一つのクリスマスリースには、温かな気持ちがいっぱいのっかってるね。
kumiさんのお洋服のコーデネイトもクリスマスバージョンね
若々しくてとってもお似合いよ~
【2015/12/01 07:55】 URL | ゆめ #JnoDGgPo [ 編集]

maruちゃん
町はすっかりクリスマス色ですね!
今日も、映画の帰り、クリスマスリースコンテストが錦糸町でやっていて、投票してきました。
今回は、応募が少なかったみたい。
来年は、応募してみようかな。
【2015/12/01 15:02】 URL | kumi #- [ 編集]

ゆめさん
ありがとう。
せっかくのリース講習会なので、気分もクリスマス色になるようにファッションも考えてみました。
リース作りは、毎年ワクワクします。
素敵な材料を見つけると、うれしくなりますよ。
【2015/12/01 15:05】 URL | kumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1212kumimaro.blog116.fc2.com/tb.php/724-19a2620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)